スキマスイッチ ♪♪ | Kis-My-Ft2〜北山宏光をコソコソっと応援ブログ〜

Kis-My-Ft2〜北山宏光をコソコソっと応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 北山宏光クンの頑張っている姿を 陰ながらゆる〜く、たまに熱くなりながら応援しているブログです。




notキスゴトでございます(・∀・)





初スキマスイッチ!!

ライブに行ってまいりました~(ノ´▽`)ノ


{994E53E3-E7AF-4E5E-8A75-15DD0B0E3F9A:01}



キスマイじゃないよ、スキマ!笑
(みっくんもよく見間違えるって言ってたよね~)




追加公演の大阪城ホール!
しかも、ツアーのFinalってことで、


なんかサービス満点なライブだったんですけど( ´艸`)♡



歌うとツアーが終わっちゃうから歌いたくない。ってMCがやたら長かったり


タブルアンコールまでやってくれたり
それも「奏」ピアノバージョン♡
か、感動もんです・°・(ノД`)・°・



極めつけは、「写真撮ってもいいですよー!」って(ノ´▽`)ノ


最後の最後に写真大会!爆
(撮った写真をアップしてもいいって!なんて太っ腹なんだ!)


{2D1E8413-2E65-4240-ACA6-22BD0FB576CF:01}


会場がスマホのフラッシュで記者会見場みたいになってたww


{08718DBD-7D43-432B-8461-4292B61AE91B:01}

わたしの席のスタンド9列目から!
見やすい席だったな~(〃∇〃)



{FC69FF95-AF3F-4E59-B87E-2BD31A058126:01}

{66AC039D-F045-416E-9B16-F28EFB90CD21:01}

左のお花は、たむけんさんからでした( ´艸`)




スキマスイッチのお二人
歌声もピアノも素敵やし、MCも面白いし、最高のライブでしたぁーーー(ノ´▽`)ノ♡



{E958BC38-AFEA-4CB2-85CC-280C55ACFDD8:01}