ナニキタ 5/2 “カメは好きじゃないし100人に5人の動物アレルギーだし” | Kis-My-Ft2〜北山宏光をコソコソっと応援ブログ〜

Kis-My-Ft2〜北山宏光をコソコソっと応援ブログ〜

Kis-My-Ft2 北山宏光クンの頑張っている姿を 陰ながらゆる〜く、たまに熱くなりながら応援しているブログです。




一週間待ち遠しかった♡


{25D9751A-21C2-46FC-8669-F05AAE4D54D4:01}

{8B24D2C8-CCED-43B0-ABB3-5AE3603AD05C:01}

{B47336C5-4137-4778-B641-E78295FAD7F8:01}



みっくん、飛んじゃったね~
{7CE8E5B4-1B76-49DF-B363-689CDA936293:01}

{4373830E-23E3-4DFF-953A-D1B9EBB2F02E:01}

めっちゃ爆笑したーー(ノ´▽`)ノ




ではまず、ナニキタで~す!


キスマイ 北山宏光 ナニキタ~

こんばんは キスマイフットツーの北山宏光です
この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございま~す

最近はやっぱ 滝沢歌舞伎漬けですね~う~ん
滝沢歌舞伎に出て、滝沢くんの座組っていうのは結構なんか打ち上げとか、決起集会とか、まぁ色々ありまして、みんなでお好み焼きを食べて、
ぼくも6年ぶりの出演なので~久々にみなさんに会うんですけど、なんか結婚してたりとか、あとはなんか同い年とか年近い人たちとかが どんどん昇格じゃないですけど、最初会った時は新人だったのに~もういまやその違う事務所のトップになって 引っ張りだこになってたりとか
やっぱ時の流れを感じるな、みたいな
立場が変わって出さしていただいて、なんかものすごく景色がちがうな~っていうので、新しく刺激を貰ってる日々でございますねっ

ということで(略)

さぁ本日はですね、ちょっと皆さまから
たくさん質問をいただいたので、気になったものを読んでいきたいと思いま~す

これお名前はないんですけども
「いつも楽しく聞いています。旦那は生き物好きなのですが、カメを買いたいがために『みっくん カメ飼ってるらしいよー』と言い、そうなのかと思った私は承諾して現在飼っています。ちなみに2匹ですね。
後日、鳥のジュウシマツを飼いたくなったようで、今度は娘が藤ヶ谷さんのファンなのですが『藤ヶ谷さん ジュウシマツが好きとテレビで言ってた』と言うのです。
なんか聞いたことあるセリフだな~と、私だまされたな~と思っているのですが、実際みっくんはカメ好きですか?
藤ヶ谷さんはジュウシマツ好きなのでしょうか?
生き物だと何が好きか教えて下さい」

ということなんですけども、え~
ぼくはカメが好きとは1回も言ったことないですね~
なんならこうカメって~結構臭うイメージなんですよ、水をそのままにしといたりとかすると
でね~夏とかも大変だし、しゃべんないし、話しかけても、で なんか餌付けしても、友達んち なんか飼ってて 高校の友達とか、で 結構おれに懐いてるんだよーとか言ってんだけど、餌あげても全然寄ってこないし フフフフww
だからカメ全然好きとかでも 全然ないですね、はっきり言っちゃって フフフww
でも飼いだしたら ちょっと可愛がっちゃうかもしれないですけどね
あと藤ヶ谷さんのジュウシマツの件ですけども、おれ1回も聞いたことありません! フww
ジュウシマツっていうチョイスも もちろんそれ気付いてさ、だまされたなーと思ってるぐらいが まぁ可愛いですよ、う~ん
それはなんか 生活に支障がなかったり、異臭がしなければ いいことなんじゃないでしょうか? フフww
ただ、ぼくと藤ヶ谷はそんなこと言ってないですからね
藤ヶ谷はよく分かんないけど、そのジュウシマツの件はどっかで言ってるかもしれないけど、おれのカメは一切言ってないですね
生き物だったら~藤ヶ谷飼ってるよね、なんかプードルかなんか
おれはね~正直 犬 相当可愛いなって思ってるんですよ、で 家でも飼おうかな、飼おうかなって何回も思うんですけど
おれねー100人に5人ぐらいの動物アレルギーなんですよ、で あと花粉とハウスダストと あとなんだっけな、まぁなんかアレルギーなんですよ
100人に5人なんですって、お医者さんが言うんですけど、なんで5分の1って言わないのかな~みたいな フフww
そこらへんが疑問だったんですけど
やっぱ飼いたいなーっと思うんで~、まぁ飼うならプードルかな、うん プードル あんまり毛が抜けないらしいですよ そうそう
だから まぁちょっと狙ってますよ
まぁでもおれ、生き物なんか 1人で育てる自信が今ないかも
まぁでも犬とか飼ったら報告しますよ、ここで一番最初に
カメは絶対飼いませんよ!おれは!
カメしゃべんないんだもん、まぁ犬もしゃべんないけど
ということで、カメ好きとか言ってません!

じゃあもう1個ぐらいいきますか
△△△さん 15才
「いきなりですが、私の小・中同級生だった子にJrの子がいます。へぇ~誰だろ?
その子は結構前からダンスがうまかったことは知っていたのですが、ある日その子がJrになったと聞いて信じられませんでした。
そんなにいきなりJrになってどんな気持ちなんだろう…と今でも時々思います。
北山くんはJrになったばっかりのころ、どういう気持ちで毎日の生活を送っていましたか?ぜひ教えてください」

これ誰だろ~?名前知りたいな~
でもね、こういうのってね よくあるのよ!
なん、なんとか君Jrになったらしいよ、ジャニーズに入ったらしいよ、みたいな
でもね だいたいそれって こう、オーディションに呼ばれて、合格とも不合格とも言われないんですよ
で、昨日まで隣にいた子が、おれには電話かかってきて、隣の子には電話かかってこない『明日 何日に来てください』みたいなのが
で、そこからどんどん なんか ふるいにかけられていって、少なくなっていくというか
そのオーディションに関しては、だから100人いても1人か2人いるか、みたいな感じだから~
おれ だからその日、日々どんな生活かって言ったら、とりあえず 電話ちょー待ってたね
JrってどっからJrかって、すごい考えたんです
自論ですよ、やっぱりあの~ジャニーさんの電話帳に番号が入ったらJrだなっていう、だからあの そういう時ってけっこう直接電話かかってきたりとかするんですよね
まぁそうじゃないパターンもあるかもしれないですけど、ぼくのあくまで自論ですよ
社長から電話がかかってきたらJrです フフフフww
その子は今どーなんですかね?もしかしたら今 活躍してるかもしれないですね
15才 ま、入ったばっかですか、うーんぜひとも活躍を願っておりますね

はーい ということで今日のトークはよくできたか、まだまだだったか、え~判定はエンディングで

さて、きょうのトークはよくできたでしょうか、まだまだだったでしょうか
どっちでしょー

カーーン ホワ ホワ ホワ えぇ?!ホワ ホワワワーン

ハハハハハwwwカメに対する当たりがひどい!フフフww
だっておれ だっ いいと思ったことないもん、ガメラとかさーあっちはカッコイイけどー
カメ愛はちょっと あんまり無いっすね 正直
スッポンは好きよ、スッポンは!食べるのは好き!
う~んでも なんか うん、ごめんな!カメ!フフフww


さぁこのように(略)


それではまたお会いしましょう
キスマイフットツーの北山宏光でした