土曜日は子どもの習い事や私のジュニア指導があったりでなかなかキャンプチャンスのないわが家。


それでもその隙間を縫って、毎月1回は「この土日キャンプ行こう!」と計画をたてる。


が、


春は雨で行けず、

夏はコロナで行けず。



チ───(´-ω-`)───ン




で、キャンプ動画とかキャンプの情報サイトとか見てると起こる問題。



このギア欲しい。(´๏౪๏`)


去年のキャンプデビューから、これまでにキャンプ行けた回数はまだ数えるほどなのに、キャンプギアはめっちゃ充実してます。( ̄▽ ̄;)



ファミキャンに必要な道具はほぼいるものも要らないものも揃った(要らないもの揃えるな)ので、最近はソロキャンや娘とのデュオキャンに使う物を物色することが多くなってます。


予定もないのに。ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



一昨日もこんなの届いた。






上はこれ。



下はこれ。



これ持ってキャンプに行ける日はいつ来るのやら。。


キャンプ動画見て、ギア買って、キャンプ行きたい衝動を抑える日々。。。゚(゚´Д`゚)゚。