昨日はお昼前から海水浴にでかけました☆

我が家の海開きです。


HDタープシールド・ヘキサLを持ってったんだけど、デカすぎた。


コンパクトに立てようかと試みたけど、風が強くてうまく張れない。





あまりポール高くすると日陰が動くしなーと、思って低めにしたんだけど、大人には低すぎた。( ̄▽ ̄;)



もういいや、これで。




お昼前から泳ぎに行って、お昼を食べてまた泳いで。





砂にもまみれて。




楽しい1日でした。




泳ぎながら次男に、
「来月のキャンプも泳げるところがいいよね?」
と聞くと。

「うん!泳げて、新潟が見えるところがいい!!」

え。。

新潟が見えない方行こうと思ってたのに。。

泳げて新潟が見えるところだと、いつものキャンプ場しかないけど。。( ̄▽ ̄;)


ま、いっか。

慣れてるキャンプ場の方が安心☆
そして、まだそこでは泳いだことないしね!


海水浴キャンプ、楽しみです♪