夏休み1日目。

朝から息子たちに宿題やらせるのにてんやわんや。


平日、息子2人だけの生活が来週から始まるけど、大丈夫かいな。。



   *   *   *



本日、宅配便が到着。



何か頼んでたっけ??


と思いながら出ると、宅配便のおじちゃんが

「ストーブだよ」

と。

島の宅配便はフレンドリー。笑


一瞬、フジカハイペットを頼んでた気になって、

「え!早っ。もう来た?!」

とか言っちゃったけど、

箱はこれ。




あれ?
アルパカ。

そう言や、フジカハイペットを頼もうかいつも迷ってはいたけど、頼んでなかったよ。

けど、アルパカ頼んだ記憶もない。


え?
いつ頼んだ?!


それからメールや通販サイトの注文履歴を検索するけど、全然注文した形跡が見つからない。。(`-д-;)


いつ頼んだよ?!


箱を開封して、納品書的なものを探すけど、それもない。


えー??!


箱に書かれた送り主に電話してみるも、今日はお休みだと。


けど、送り主は列記とした正式な取扱店。


そう言えば、何ヶ月か前に、フジカハイペットかアルパカか、っていういつもの葛藤して、フジカはいつ手に入るかわからない。アルパカの方が安いしすぐ手に入る。フジカが欲しいけど、アルパカでもいっか!と勢いで購入した気もしなくもない。。


購入した自信はないけど、開けてみた。



うん。
いい。



うん。
かわいい。(*´﹃`*)


カードの支払い履歴見てみると、ちゃんと取扱店の使用歴がついてた。


たぶん、あの時にやっぱり勢いでポチったんだろうな。。



真夏に届いたアルパカストーブ。

半信半疑のままですが、冬に活躍してもらうことにします。笑