*いつも訪問&いいね、ありがとうございます*

 

すっかりキャンプレポが滞っております。
ちょっぱやでそちらも書かないと。

 
SORA*deptです。
 
 
______________________________ 
 
 
 
11月の3連休にキャンプしたいなーと思ってたんですがね、次男と天気に阻まれ行けませんでした。

1番キャンプに乗り気だった次男。

寒いからヤダ。

って。。(`-д-;)



キャンプに行けず、でもキャンプに飢えてる。

で、ずっと興味ありつつもまだ見たことなかった「ヒロシちゃんねる」に手を出しました。

そしたら、

キャンプ行きたい。。

余計にキャンプに行きたくなりました。‪(╥﹏╥)‬


最近はソロキャンもしてみたいなーってなってて。
ソロキャンするならこんなテントがいいな。
こんなスタイルにしたいな。
と、妄想は膨らむばかり。


でもヒロシを始めとした焚火会のキャンプを見てて、

うん。ソログルキャンがいい。

と思うように。


最初にソログルキャンの言葉を聞いた時、ソロキャンプしたいのにグループでするって矛盾してね?!
って思ってたんですけどね。

焚火会のソログルキャン見てると、私もこんなキャンプがしたい!!って思うように。


あげく、
子どもたち3人とソログルキャンしたいなー♪
なんて。。


でも、ソロキャン用の幕をパンダTCとパップテントで迷ってたんだけど、行く予定ないのに迷う必要ないいずれ子どもたちとソログルキャンするならいろんなギアがあっても無駄にならないしー♪なんて、危険な妄想を膨らませております。( ̄▽ ̄;)


妄想、楽しいなぁ。。



See you next SORA*camp...