*いつも訪問&いいね、ありがとうございます*

 

職場は築年数かなり経った建物で、冷房ホントについてるの?!と言った感じの暑さ。
今年はコロナ対応で換気もしなきゃだから尚更館内が涼しくならない。。

暑すぎる。。
(今もうちわ片手にブログ更新中)

 
SORA*deptです。
 
 
______________________________ 
 
 
 
8月にホントのキャンプ場での初キャンプをした我が家。
(レポはのちほど。。)


次回は9月に、これまた島のキャンプ場を予定してます。

次は2泊するつもりなんだけど、日中、子どもたちに何させよう??と悩んでました。


今日読んだこちらの記事。




キャンプにせっかく行くんだから、ゲームはなるべくさせたくない。
ゲーム以外の楽しさをいっぱい味わわせたい。

そう思ってました。


けど、たまには自然の中で、風に吹かれながら読書をするように、のんびりゲームってのもありなのかもしれない。
と思いました。


キャンプ中のゲーム。

次回のキャンプでは少し緩和してみようかな??


See you next SORA*camp...