*いつも訪問&いいね、ありがとうございます*

 

昨日は1日会議だったのですが、そのほぼ大半の時間を胃痛と戦っていました。
夜までずっと痛くて、胃薬飲んで寝てようやく痛みも落ち着きましたが、今朝もまだ違和感。。
また痛くならないか不安。。

ホントに体調不良が留まることを知らない。(*´Д`)

 
SORA*deptです。
 
 
______________________________ 
 
 
 
お盆に実家の畑でプレキャンプをした時のレポの続きです。

夕飯には仕事を終えた旦那が合流。


2日目の夕食は燻製と、


昆布茶で下味つけた手羽と、焼きそばにしました。



お酒は焼酎や酎ハイ派ですが、最近ワインも雰囲気でちょこっと飲んでます。
燻製とワインの組み合わせはヤバかった。(*´﹃`*)

スタンレーのグロウラーが欲しくて、タンブラーセットの方がお得な感じだったので、こちらを購入してました。


ホントに飲み物がぬるくならない!!
いつまでも冷たくて美味しいお酒が飲めて、買って良かったです。(*`艸´)ウシシシ


ごはんの後は今夜も花火。


小さい子って花火怖がる子もけっこぉいると思うんですが、うちの娘3歳は全く怖がりません。

こんなに手元近くまで花火が飛んでても全然怖がらない。

逆に危険ですよね。。( ̄▽ ̄;)



花火の後は、この日は金曜ロードショーがトトロだったので、実家に移動。
みんなでトトロを見ました。



トトロ見ながら娘とお絵描きしてたら、娘が「アンパンマン」と。

うまく書けててビックリ。ꉂ(◍>ω<◍)


トトロを見たらテントで寝る。

と言っていたのに、見終わったらテントに移動する気力もなく、みんなで実家で寝ました。笑

さて、明日は何をしよう??


See you next SORA*camp...