ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


 はーい🖐聞いて、聞いて〜♫


 魂をふるわせる自分ビジネス講座のプレミアム講座を受け認定講師になった美恵子さん。

 
 
 美恵子さんとは、LSUで知り合ったの。

 出身が大分県で、話しをしたら違うコミュニティでも繋がっていて、意気投合‼️

 もう、マヂでいつも最高に綺麗でカッコイイ!


 私のサロン holon by ICHARI のモデルさんにもなってもらった。

 




1月は金成ゴージャス参拝ツアーも一緒に。


 
 そんな美恵子さんがビジネス講座を始めるよ!
 こちら。
  リアルはもう満員御礼!

 募集する前に決まってしまったとか✨✨

 恐るべしエネルギー💖


 でも、大丈夫!

 オンライン講座の募集があります!

 只今、「自分ビジネス&エネルギー論」の無料お話し会をしてるよ。


  2月10日→残席2
             13日→
             18日→満席  です!

 マヤ暦+禅タロット+エネルギー論‼️

 マヂで最強です!

 
 私も年末に禅タロットして頂きました!

 お金の流れを見てもらったけど、そーだよね、そーだよねってドンピシャに当たってた。

  
 自分を見つめ直すのに本当にいいし、結果をみてそのアドバイスがめっちゃ的確でわかりやすいから、美恵子さんのビジネス講座マヂでおススメです!

 
 色々な経験をして来てるから、今変わりたい人、腑に落ちてない人は、美恵子さんに聞いたらいいと思うよっ!


 スカッと辛口トークであなたの答えを引き出してくれること間違いないから。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符