第一印象で人生は決まる!

 髪人あきです!


 昨日の夜、中2の長男が


 ママ、自分の美容室オープンするの楽しみやろ?


 って

 うん、めっちゃ楽しみよ。


 俺、ママが美容室オープンさせるのに、何にも不安なんかないよ。

 この前髪を切ってもらった時に、ママがめっちゃ有名になって、色んな人から息子さん?って言われるんかなぁ〜とか思ったんちゃ。

 やけ、俺も髪とか綺麗にしとかないけんなっち思いよる。

 とか言ってくれる息子。

 優しくて泣ける…。


 息子が私を信じてくれてるってことは、私も自分を信じられるようになってきたんだなと感じて嬉しくなった。


 そしてまた、私を信じてくれる息子自体、自分の事を信じてるんだなぁ。と成長を感じた。


  
 根拠なんてなくていいし。

 都合いい勘違いで生きて行く。