第一印象で人生は決まる!


 髪人あきです。



 今日も朝からやらかした。



 もう、お母さん業無理〜。


 それは、私が子供をコントロールするから始まる1人コント。


 

 しょーもない事で、キレたーチーン



 今日から生理なもんで、なんか腹立つ!


 これ、子供には関係ない事〜。


 本当その通り。


 子供をコントロールしてしまったら、子供が泣き出した…。

 

 わぁー、めんどくさい💦


 これ、子供がめんどくさいじゃなくて、自分自身がめんどくさい奴になってた。


 ごめん、ごめん。


 って、子供に謝って。


 冷静になると、子供は全く悪くない。


 こうなったらどうしよう?


 ああ、なったら嫌だな。と私がそこにくっつけてるだけ。


 そしたら、子供から、ママの当たり前はおかしい滝汗滝汗と的を得てた。



 そんな無駄なエネルギーを使うのはよくないよだって〜。


 やっぱり子供の方が宇宙に近いだけあって、エネルギーの使い方はうまいんだよね。


 子供から、エネルギーの使い方を教えてもらったー。


 ママ、悩みがあるなら、俺に相談してだって。


 本当、そうするわっ。



 

@624ptzol