第一印象で人生は決まる!

 髪人あきです!

 LSUでまたまた遊んでましたぁ。

 今回は、プリともちゃんから美のセッションをやっていただきましたよ。
 ブログの私のアイコンは前髪が長くて、zoomでお話させてもらったら、あっ、前髪切ったんですねーって。

 前髪短い方があきさんぽいと可愛い😍って褒めてもらっちゃいました!

 ともちゃんとは同じ美容師と言う事で親近感半端ない!って感じですごく話やすかったー!

 ファッション、メイク、ヘアのアドバイスもたくさんもらって。

 私、派手なものが好きなの蓋してたかも?

 そんな事も気づかされてしまった。

 メイクも赤のアイシャドウとか似合うと思うと言われて速攻買いに行ったよ。

 で、ファッションでは、私スカートを履かないんだよね〜って言うと。

 潜在意識的に何かあるかもしれませんね〜って言われてドキっ!

 そこで、自分と向き合う時間をともちゃんが掘ってくれて。

 そこには、お父さんにもっと認めて欲しかった。
 と泣いてるあきちゃんがいました。

 お前はなんもできん…、そんな事いわんでよ。

 できん、あきでもいいって言ってよ。

 できんでも、可愛いって言ってよ。

 ずっと、姉と比べられて育った小さいあきちゃんは、拗ねてました。

 この、小さいあきちゃんの気持ちはね、ダメな私の事をお父さんに応援して欲しかったの。

 小さいあきちゃんは、お父さんの役に立ちたかったって事もわかったんだ。


 お父さんとの関係で女の子らしくは似合わないとか女性らしいと恥ずかしいとか思ってたんだよね。

 だから、スカートを履くのが恥ずかしいのか。

 納得〜。

 お父さんに気持ちを言ったら、心が癒えたのがわかったよ〜!

 ともちゃんの、セッションは本当に優しくて、心も癒えるし、ファッション、メイク、ヘアとトータルビューティです!

 今、オシャレに行き詰まりを感じてるあなたは、是非プリともちゃんに連絡あれー♪



 そうそう、あきちゃんを拗ねさせないように、スカート購入しました!

 スカート姿のコーディネートお楽しみにーラブラブ

 
 ともちゃん、ありがとうございました💖✨