まだまだつづくLSUのイベント!

 かなり!盛り上がってます。

 今回は、ビジネスについてお聞きしました。
 こちらの仁美さん。

 個人サロンを始めた時、お客様は0、売上は0だったそうです。

 私も、将来(近い未来)に自分のサロンがほしいから、仁美さんのお話しを聞いてみたかったんです。

 次のサロンは委託美容師なので、指名がつけば給料も上がるって事をお話しして。


 自分の本業も自分ビジネスでも、自分が今叶えたい事は、自分のファンを作る事。

 仁美さんは、的確にいろんなアドバイスをくださいました。

 これから、勤めるサロンの上司にサロンの事をブログに載せていいか聞いてみる。

 とか、

 インスタをやってみよう!とか。


 仁美さんとお話ししたら、たくさん自分がやれることが見えてきました。


 そう思ったら、あれもしたい、これもしたい!
ってなりますね。

 ワクワク〜ラブ


 次のサロンでは、お客様のヘアをブログに載せたり、インスタに載せてみようと思ってるよ〜。

 楽しみ〜❣️

 みんなも楽しみにしててねウインク

仁美さんのアドバイスはとっても為になりました。

 今、開業したいって方は仁美さんのアドバイス是非おススメです!

 仁美さん、ありがとうございましたラブ

 
@624ptzol