【募集中】✂︎自分で前髪きりたい✂︎
 第一印象で人生を変えれる髪人あきです!


 この、自粛で旦那と一緒に居て息詰まるわぁ!

 その旦那を横目でみたら、髪がボサボサニヤニヤ
 
 余計、息詰まるわっ!

 髪切りたがらない旦那に困ったもんだニヤニヤ

 
 行きつけの美容室も休業で…。


 ちっとも、イケてない旦那にウンザリだよね〜。
 
 うちの旦那なんかハゲ散らかしてるのにゲッソリって人もいるだろうね笑笑

 
 そうそう、私の元旦那も年々ハゲ散らかしてたよなー笑い泣き

 ハゲ散らかしの髪ほど手入れした方がいいのよね。

 伸びた方がハゲが目立つんだよね〜ニヤニヤ


 ボサボサ髪の旦那、ハゲ散らかし気味の旦那の髪を奥さんがちょちょっと切ってやるだけで、


 ほ〜ら、なかなかいいじゃん! 

 自分好みのイケメン旦那になれるよウインク


 ちょっと前髪スッキリしてれば、清潔に見えるし、ちょっとハゲ散らかしてたってイケてる旦那になれんぞ!


 自分で前髪切れるコツさえつかめばね!

  

 まずは、あなたが、let's try!