[只今募集中]ダイヤモンドあなたのマスク作りますダイヤモンド


 こんにちは〜♪


 昨日は、こちらのzoomお茶会に参加しました。
 やすこさんは、たまGさんの昭和歌謡を語ろうzoomお話し会で知り合って、やすこさんのブログ拝見したら、やすこさんもお茶会するの?
ちょっとちょっと、お話ししたいんですけど〜。

 興味あるなぁーと申し込みしました。


 こんな自粛中自分で楽しい事を探して体験するっていいね!


 昨日のお茶会は、主催がやすこさんとえみこさん。

 えみこさんからメッセージカードをひいてもらいました。


 私はスターマザー。

 自分を愛する。あなたはみんなに愛されていますとカードからのメッセージでした。

 ざっくりだけどー笑


 でも、話ているとみんなと共通点があって楽しいお茶でした。

離れていても今はこうやって人とつながっていけるのね。

 なんかとっても嬉しいし安心。


 やすこさん、えみこさん、ありがとうございましたちゅー