こんばんは!

   オタマメソッド®️マスターのあきです❣️

    
   今日は、子供達と3人でお盆なので、お参りに行ってきました。

    その帰りの車の中で、長男中1と将来の夢について話していました。

    長男は、絵を描くのが好きでよく絵を描いています。
    好きな事なので絵画教室にも行ってます。

    将来は、絵を描く仕事がしたい。とずっとブレず持ち続けていて。

   最近は、時間を忘れる程描いてる時もあって。

  描いた絵をタイムラインに載せて、友達に評価してもらったり、上手いって言われ、応援される事が長男の絵に対してのエネルギーになっています。

  そんな長男が今日、俺は、やりたい事やって自由に仕事したい!って言ってました!

びっくり‼️

   だから、自分がイメージできる事は出来る事よって言うと、


    なら、俺の夢は、イメージできるけ叶うやん!って。

    頼もしい!

  長男は、自分の望みをいつも私に伝えてくれます。

   だから、応援したくなる。