こんばんは。



毎日寒い日が続きます。



みな様風邪などひかれてませんか?



                *


アラン模様
完成しましたカナヘイハート


ショート丈のマフラーです↑↑


両端を鍵針でアレンジシャボン玉
甘くなりすぎない程度にカナヘイ花




端にくるみボタンを付けたので
首に一重くるっと巻いてとめます。



なんとか今シーズン間に合いましたGOOD



今使ってる物も編んだもの
交互に使おうか思てますラブラブ



            *




で、
とうとう
うちの旦那さん
インフルエンザになっちゃいましたガーン



月曜日の朝
熱あるわーっカナヘイ!?っと

 

え~っビックリマーク



病院でインフルエンザA型







終わりかけだそうだ



ん?
終わりかけ?



じゃあ  いつがピークやったん?



旦那さんも気付いてなかった様子



薬が効いて熱は下がるが
節々が痛くて寝れんカナヘイびっくり
言うてます。



かわいそうです涙




代わってはあげられませんが。




私までひいたら
えらいこっちゃ!
誰が誰の面倒みる!!




予防接種してあるから
大丈夫かなとは思ってます




                *




みな様も
お気を付け下さいねつながるうさぎつながる花1つながる花2




                 *





それでは


又ですビックリマーク



     


      そろそろ物作り  
              新作考えようかなとびだすうさぎ2………………ヒツジ












                                 どっきゅんシャボン玉シャボン玉シャボン玉           yuyu