駄目人間 | 最大公約数

駄目人間

メールだけで
元気ないとかわかるなんてすごいよねー

さすがにあれはびっくりしたしょぼん

お前は今のままでいいと思うよって結構嬉しかったりニコニコ
ま、今のままじゃ駄目人間なのでね
革命起こさなきゃパー


結局行かなかったから
駄目人間なのです
自分のこと棚に上げて他人には勝手なこと言って
何なんだお前はニコニコ
いい加減にしなさいって感じ
ぶっ飛ばしたくなる
でも痛いから自分じゃできなくて誰かにやってもらわないといけませんね

本当にくそったれだなー


明日からもう逃げない
昔より少しだけ強くなった
色んなことがあって成長してきたはず
無意味なものにしてちゃ駄目
時間がもったいないよ
今頑張らなくていつ頑張るの
やった分だけ身になります
頑張ろ!!

信用したっていいじゃないか!