遅れてパリに来るKくんへ


パリ到着!

14時間乗せてくれたエールフランス、

ありがと〜!


14時間のフライトの後、

空港に着いたら、荷物を持って、

ひたすら歩こう。


🧰カバンのマークをただただ追いかけて、

流れに乗って歩くだけ。


入国審査に並ぶから、

なるべく早く行くと助かる。

俺らが他の駅で待ってるから。


transferには行ってな行けない。

乗り換えじゃないからね。


入国までなんとか1時間で出てきてくれ。


入国審査もパスポートかざして、

写真撮られて終わり。


入国したら2Eという場所に着く。




今度は🚍のマークを探して、ひたすら歩く。


バスのマークを追いかけたら、

ロワシーパスがある。



看板の裏に券売機がある。

けど、使えない。



券売機は使えないから、

バス代は、バスの中で、

カードか現金で払えるらしい。

14ユーロぐらい。

現金の方が楽かも。



バスに乗れば、Operaまで直行で着く。



そこまで頑張って!

目標11時!

よろぴく!