2017年6月19日

 
 
退院3日目にして、ようやく、ブログの更新が追い付きましたニコニコ
 
 
昨晩は睡眠薬無しで寝たのに、5時間睡眠できましたきらきら!!。明け方に頭痛で目が覚めて、痛み止め飲もう㊦㊦( ̄^ ̄…と思いつつ、飲む前にウトウトとまた眠ってしまいましたウシシ
 
術後初めて、睡眠薬も痛み止めも無しで、夜を乗り切ることができました照れ
 
昨日の、お疲れ作戦は、大成功だったようですニヤリ
 
ただ…、
今日の午前中いっぱいは、かったるくて仕方なかったですショボーンショボーン…。
体力が落ちているのか…、あるいは、
環境や生活が急に変わったからなのか…。
いずれにせよ、昨日ははりきりすぎて、退院早々動き過ぎてしまったようですね笑い泣き
 
今日は出かけずに、体力温存しましたウインク
 
 
結膜炎のせいでコンタクトレンズを入れられないので、眼鏡をかけています。眼鏡が頭蓋骨を締め付け、傷口にも触るので、嫌~な感じがします。
仕方ないので、眼鏡のつるを耳にはかけずに、頭の上部で挟み、鼻めがねみたいな感じにする術をあみだしました。(長女には、驚かれましたがニヤニヤ)