ハロウィンが楽しくなる♪ | 農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

懸賞が好きです!Twitter、ネット懸賞が多いですが、クローズドも応募しています!

こんにちは!
もうすぐハロウィン!!
おうちで手軽にハロウィン気分を味わえるマグネットを、お試しさせていただきました!\(^o^)/

マグネットパーク
ハロウィンデコレーションマグネット

思ってたより大きい!!そして、かわいいー(*´∀`)

娘にはがしてもらいました☆


冷蔵庫に貼ってみたよ!




大きくてすごくかわいいー(*´ω`*)
手軽にハロウィン気分♪
何度もはったりはがせたりできるのがいいですね♪

娘、マグネットを使って物語作ってました!(笑)

玄関のポストにも張れたので、はってます♪(^〇^)

みなさんも、手軽にハロウィン楽しんでみませんか?\(^o^)/








マグネットパーク


マグネットパークファンサイト参加中