オールブラン☆ワタシスッキリプログラム | 農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

懸賞が好きです!Twitter、ネット懸賞が多いですが、クローズドも応募しています!

こんにちは!\(^o^)/

今回はオールブランアンバサダーとして、モニターに参加しています☆(^○^)

私自身2回目のチャレンジです!



オールブランの主原料、小麦ブランってなに??

小麦ブランとは、小麦の外皮部分のことで、「小麦ふすま」とも呼ばれています。ブランは小麦の中でも最も多くの食物繊維を含んでいます。
そんな自然由来の食物繊維(小麦ブラン)をオールブランシリーズではたっぷり使用しています☆

小麦ブランの食物繊維はココがちがう!!

自然由来の食物繊維の魅力は、保水性の高い食物繊維(不溶性食物繊維)を多く含んでいるところ☆
おなかの中で水分を吸収して大きく膨らむ性質があり、他の穀類、野菜、果物などに比べてより効果的にかさを増し、大腸のおくまで届くので、毎日のスッキリをサポート☆



早速試してみました!


☆オリゴグラノラ☆

イチゴとヨーグルトを添えて☆(^○^)ザクザク美味しい♪ヨーグルトを添えるのが好みです☆

☆フルーツミックス☆

フルーツミックスは、子供たちのお気に入り☆(*^^*)今回はアレンジブックにも載っていた、チョコシリアルバーのホワイトにアレンジしました♪簡単にできて美味しかったです☆
☆オリジナル☆

こちらはミルクをかけていただきました☆シンプルなのでお料理アレンジ試してみたいです♪( ^∀^)

☆ブランフレーク☆

こちらは旦那のお気に入り☆ミルクと一緒に!このまま食べてもほのかに甘いのでとまらなくなります♪( ^∀^)


◎続けてみての感想◎
2月からパートを始めて、ちょっと朝のスッキリができなくなっていましたが、オールブランを取り入れてから、朝のスッキリが多くなりました☆(*^^*)おいしいので子供たちも手軽に食物繊維摂取できるので、続けていきたいです♪