息子くん、
初めて呼吸機能検査をしました
(思い切り息を吸って、思い切り吐いて吐いて~というやつです)

最初は上手く出来ずに失敗したけど、
2回目は出来ました

結果は
『正常』の範囲内に印が付いていましたキラキラ



そして、密かにドキドキしてた採血結果

 

ここ1カ月位
青あざが出来ては消え、出来ては消えを繰り返していたので心配していたのですが、
下がったものの許容範囲内でした


前回、『体調不良』と言いだして受診した事を聞かれ
 頭痛&フラつきはなくなった
 胸&腹痛はたまにあり、自分で湿布を貼っていると伝えると
『痛い時間はどれくらい?』
『10分とか20分とか?』と聞かれ
『50分』と答えてました笑い泣き

50分ポーン
1時間で良いじゃん!
と思いました


次回は3カ月後
B型肝炎の追加接種と
インフルエンザの予防接種をすることになりました



スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ



お隣の庭に、カブトムシがいたそうで、
持ってきてくれました


虫が苦手な我が家の子供たち(私もゲロー)
スミマセン