2015初の学校 | 3Sのブログ

3Sのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年のテーマは「命がけで取り組むこと」
そのテーマにのって、今日は命がけで生活することができたのか?
できていない。まず意識し無意識でできなければ意味が無い。
だからまず第一段階として意識すること!そうしなければダメだ!!!!!!!!

意識しろ!オレ


そして、ここにきてダメな自分がで出来ている。高校時代のオレだ。話しづらい人を遠ざける癖がでててきている。それじゃダメだ。それじゃリーダーとしてつとまらない。
なぜそうなるのか?自分より口が強い人だったり権力を持ってる人にはなぜか少し控えめになるけどそれでいいのか?良くない!!
自分を出す事によって本当の自分が形成されていく。
普通に話題を作ればいいことじゃないか!まず何を聞くのか決まり事をつくっておくのもいいし。

ここが成長どきだ、同じ過ちを繰り返すな