仕事ができる人は




それなりの報酬をいただきます。





僕はそれなりの報酬を得ていません。




なぜか?




仕事ができないからです





稼ぎたいという願望はあまりないのですが





そろそろ




自分の価値というのを知ってみたい!





僕がどれくらいのお金を得ることができるのか?





価値を生み出すことができるのか?




知りたい!




それには今の仕事では難しいです。





僕の職業は配送。僕がやっているタイプの配送は誰でもできます。





代わりはいくらでもいるのです。




やはり僕しかできないものを提供しないとダメでしょうね。





学ばなくては!


 


名前も改名して「マナビ太郎」にします。





医者、弁護士、経営者・・・

#稼いでいる人、これしか出てこない




はみんな勉強しまくって




努力しまくって自分の価値を生み出してます。





何が言いたいかというと




努力しまくった人はすげえ!




わしゃ、そんな人間になりてえでゲス





折れない心を手に入れたいでゲス!





それではまた!ゲス!









☆わたくし先月と今月、少しだけ支援というものをさせていただきました。

少しでも力になれないかなと思ったんです。それだけです。







☆SNSで言いづらい「今日の一言」を毎日投稿してます。よろしければ!

#くだらないです


↓↓↓

https://rensya-16.jimdofree.com/