女子からあまり愛されずに





ここまで来てしまいました。

#みなさんはそんなことないと思うので安心しています




ふと考えてみました。





今までで僕は女子から何回誕生日を祝ってもらっただろうか?




あまり記憶にはない・・・





もちろんみなさんはそんなことないと思うので安心しています。





もし僕のようなタイプの人は





人間を愛しましょう





まずはそこからのような気がします。

#適当なアドバイスなので無視してください




みなさんは





さぞかし楽しい恋愛ライフをおくられてきたのでしょう。

#楽しくなさそうな人もいるけども






間違いなく僕よりはドキドキやキュンキュンしてきたはず




僕がこれからするドキドキは





動悸や息切れです。




女子から愛されずに生きてきたので





僕は何かが欠落しているはず



人間として大切な何かを・・・




なぜ俺は男子校に行ってしまったんだ!カブローン!





☆SNSで言いづらい「今日の一言」を毎日投稿してます。

#くだらないです


↓↓↓

https://rensya-16.jimdofree.com/