ブログの前にモノマネをご覧ください。



瑛人の「香水」を歌う長渕剛
↓↓↓





Official髭男dismのプリテンダーを歌う長渕剛
↓↓↓



#演奏よりモノマネのほうがウケが良いです。



ここから本題です。


電車に乗って毎回、気になるのが隣におじさんが座った時である。



おじさんはだいたい肩幅が


 
デカイ!!



だからおじさんの腕が僕の肩に触れるのです。




いや




のしかかってくるのです!



腕の重みが




40分のしかかってくるのです!!



おじさんの腕は



とにかく重い!



だから電車を降りる時、だいたい僕の腕や肩は疲れきっています。




おじさんの腕が苦手です。イヤだ!!!




あっ!思い出した!!



なんで僕がプログラミング勉強を始めたかを!!!




電車のストレスがハンパないから
家で働きたい!




そうなんです!それが勉強し始めた理由なんです。




僕は仕事より



電車で疲弊するのです。



僕が今、心から願うのは



コロナの収束と



おじさんたちの肩幅が狭くなることです。






瑛人の「香水」を歌う長渕剛
↓↓↓





Official髭男dismのプリテンダーを歌う長渕剛
↓↓↓





☆SNSで言いづらい「今日の一言」を毎日投稿してます。さあ、今日もいってらっしゃい!
#くだらないです
↓↓↓