戻ったところで!




今よりあきらかに人間レベルは低いわけですよ。




若い頃に戻ったからといって




がんばります?努力します?



今、努力してない人間がするわけないと思いませんか?




同じようにダラダラしちゃうと思うんですよね。




44年という時間をかけて、いろいろな経験をして今があるわけで




1ミリも戻りたくない!



今、どうするか?どう生きるか?





今!!!



やるなら今しかねえ!

#長渕剛「西新宿の親父の唄」より





体力も落ちる、白髪も出てくる、髪も薄くなるでしょう。




疲れが抜けない、枕がクサイ、アソコの元気がない。





それでも今がいい!





思い出は素晴らしいです。語るのも良いと思います。でも




あの頃は良かったなんて口がさけても言いたくないのです。




考え方は人それぞれですけどね