本日はプロレスリングノア日本武道館大会。







12月の代々木大会は換気の為、会場は冷えまくり。




寒さで試合への集中力が切れる瞬間が何度もありました。




そんななかゲストの松井珠理奈さんは背中を出した衣装。
(彼女はプロ中のプロです!トップアイドルは違いますね)



前回、寒い思いをしたので今回の武道館は万全で望みました。




極暖ヒートテック・極暖タイツ


ワークマンの防寒パンツをリュックに詰めこみ



さらに試合直前でトイレに行き




体中にカイロを貼りまくった!
(7枚)


モモ2 腰2 腹1 ワキ2枚



僕は超・超・超寒がりです。




そんな僕でも



汗をかきました。



貼りすぎアカン!