おばんです。僕です。




突然ですが



僕はとてつもなくストレスに弱い人間です。




ストレス弱男(よわお)です!


職場に合わない人、苦手な人がいると



ストレス全開・大冒険です😭



だから仕事が続かない。




仕事を転々としています。



しかし



最近、私は「HSP」ということが判明。



だから辞めるのはしょうがない!!!
(前向き!!!😆😆😆)



【仕事を転々とするのは悪くない!】と言い聞かせる僕。




今までの僕は無意識にストレスを回避していたと思います。



ダメージを軽くするのです。



それが重要なのです!




モロにストレス食らったら




KO負けですぜ!ダンナ😄



負けるわけにはイカンのですよ。



ダメージが少なければ



また試合に出れるのですから!


仕事を辞める



→以前なら我慢弱い奴だ!中途半端な奴だ!根性なしだ!



と言われていましたが



今は昭和じゃありません!



令和です


ストレスから全力で逃げてください!



恥ずかしいことなんてありません!




これは生きる術です!





ストレスを与えてくる人間に心と体と時間を壊されるのはもったいないです。




これからも逃げまくるぜ!😊