本日のたまむすび。




月曜パートナーはカンニング竹山さん!




【オープニング】




RAG FAIRの配信ライブを見ようとした赤江さん。




開始時間を間違える!
(さすが!やってくれるぜ!🤣🤣🤣)




途中から見たのでRAG FAIRは曲を一曲やってサヨウナラだったみたいです!🤣




赤江さん、今度は竹山さんの配信ライブを見る。
(これは見れたようです!😆)




僕も見ました。竹山さんの配信ライブは




最高でした!!!
(竹山さんと視聴者の約束なので内容は言えませんが。来年もぜったい見たい!👍👍👍)




赤江さん、半沢直樹のお供はいつも




麦チョコ



でしたが半沢最終回の今回は




チョコモナカ!
(なぜ!!😆)




大満足の赤江さんでした。




今日の竹ガムは本当に興味深かった!
(ラジコで聴いてほしいです!)



ゲストはライムスターの宇多丸さん!




曲を聴くとき



・歌詞を聴く派?


・メロディを聴く派?
(僕はメロディ派です)




アンケートの結果




7割が



メロディ派でした!



なぜ僕は歌詞が頭に入って来ないのか?




と思ってましたがこんなにメロディ派がいたとは




これでスッキリしました!