ライブはエネルギー!!!


「Buji Rock Festival」



という配信ライブに出演させてもらいました。
(ツイッターの配信ツイキャス)




僕は1人でカラオケボックスに入り、配信をします




他のアーティストはライブハウスや各家から配信。




人に会うことはないけれど進行役の人とは会話をします。

 


見てくれてる人たちがライブ中にコメントを送ってくれるので




リアルなリアクションを見ることができます。



         
          ↑↑↑
(エネルギーを放出しています)



ライブが終わると進行役の人と会話をし




そのうしろから会場の人たちの声も聞こえて




熱気を感じることができます。




打ち上げもオンラインでみんなと会話。
(楽しい!😆😆😆)




ただこれはこのイベントの



主催者と協力してくれたお店の方



あっての楽しさ、素晴らしさだと思っています。





イベントには

 

主催者の人柄が表れます。
  



このイベントには人柄の良さが出てました!
(僕には絶対できない!😆)  



主催者のヒキサケビさん



お店のバーペガサスさん




見てくれたみなさん




ありがとうございました!




と普通の感想を書いてしまった。