本日のたまむすび。




木曜パートナーは土屋礼央さん。レオレオ!




【オープニング】




RAG FAIRのグッズの梱包のことで

 


実務能力ゼロと奥さんに言われたレオレオ。





赤江さんにも「本当だね」「遅いよ、土屋さん」と言われる。




さらに作業の時「見切りをつけなさい」と赤江さん。




(レオレオ、今日はヘコんでます🤣)



赤江さんはまさかの流れ作業が得意!!




【何でできないんだろうというテーマ】



マスクをすると口笛を吹きづらいというのを




レオレオ「石坂浩二さんが言ってた」




それに対して赤江さん



「じゃあ、絶対だね!」
(圧倒的な信頼感!🤣)




【リスナーさんから】




夫のスマホ指紋認証が




10回に1回しか成功しない!
(旦那さんなぜ!!😆)




【ゲストはイラストレーターのアカツキさん】




昭和プロレスを4コマ漫画にしています。





レオレオ「レスラーに許可は取ってるんですか?」




それに対してアカツキさん



取ってないですよ!
(無許可!!!🤣🤣🤣)



アンドレ・ザ・ジャイアントの話



ビールを大ジョッキで




76杯!!!😱😱😱

 

日本酒2升!!!



日本酒2升飲んでおいてアンドレは




「俺には合わない」
(早く!気づいて!🤣)




赤江さん、今週もお疲れ様でした!