本日のたまむすび。




火曜パートナーは南海キャンディーズ山里亮太さん。山ちゃん!




【オープニング】




東映マンガ祭りで賞をとられた黒澤監督の話から!
(僕もマンガ祭り世代!😆)




赤江さんの芝居を見てあげる山里先生。(オーディション)




「レバニラのレバーを減らそう」というトリッキーなセリフのブチ込む




えなりかずきくん!
(赤江さん渾身のモノマネ🤣)



なかなかオーディションから帰らない赤江さん。




橋田寿賀子さんを紹介して帰らせようとする山里先生(オープニングはほぼショートコント!🤣)




【赤江さんと山ちゃんのテレビ共演の話】




クッキーさんの下ネタに



めちゃくちゃ笑う赤江さん!
🤣🤣🤣
(テレビでも変わらない!!!)




【アキダイ社長登場!】




赤江さんのことを




「こいつは何も変わってない!」



「アスパラヌンチャクでぶん殴りますよ!」
(社長、とばしてます!!🤣🤣🤣)




【リメンバーミー】

 


レオレオのツッコミ




「単調かよ!俺は!」
(これ大好きです!!🤣🤣🤣)



エナばあちゃん、赤江さんのモノマネ(えなりくん)に



笑いが止まらなくなる!
(ばあちゃーーん!!🤣)




今日はオープニングだけでお腹いっぱいでした❗❗❗