僕はずっと音楽をやっていますがとにかく




人気がない!

 


バンドをやっていた時はたくさんの人に応援してもらったんですけど




これは僕の力ではありません!




メンバーや力を貸してくれた人たちの力です。




「自分が楽しいことをやる」




これはとても良いことだと思います。





でも僕は「人を楽しませたい」のです。




「人が楽しんでるのを見るのが
好きなんです」

 

だから音楽をしていても





喜んでくれる人がほとんどいないので





楽しいけど虚しいのです。
(どっちなんだ!😆)


 

ん〜 ムズい!



ただ最近




自分の歌が好きになってきたのです。


だから




楽しいのです!
(だからどっちなんだ!🤣)




自分の歌を好きになるのに




23年かかりました!
(かかりすぎ!😆)



さあ、残りの人生を楽しもう。  




今年はコロナで実家には帰れないけど



札幌に



ラーメンと寿司だけ食べに帰ろうかな



北海道の空気が吸いたい!