今日のたまむすび。




火曜パートナーは南海キャンディーズ山里亮太さん。山ちゃん!




今回もアキダイの社長が登場しました!




【リメンバーミーでは】




えなばあちゃん、笑いが止まらなくなりましたね!





そして、ここから赤江さんの圧倒的なモノマネショーが幕を開けます。





ドバイのヘリコプターから降りてきた仲間由紀恵さん。(クオリティが上がってきた気がします🤣)





そして、伝説が生まれました。




えなりかずきくんからのFAX!



「ラーメン最近売れないね」




えなりくんから聞いたこともないオリジナルのセリフを




ブチかましてきました!




スタジオ大爆笑!!!



僕も運転しながら大爆笑!!!🤣🤣🤣




赤江さんの破壊力には参りました!




山ちゃんと赤江さんの共演楽しみです。