今週も始まりました、たまむすび。




月曜パートナーはカンニング竹山さん。




タケガムのコーナーでは




水晶米のCM「お米のうた」を




リスナーさんの




アカペラ大合唱!!



とてつもない異様な空気でした。😄




今日のテーマは「これはバカ」




リスナーさんからのメール




丸まっている白い猫に





「カワイイ猫ちゃんね〜」と声をかけたら




ビニール袋でした!
(スタジオ大爆笑!僕も大爆笑)




竹山さんが自分のインスタに




「半分オッパイ出したお姉ちゃん」ばかり出てくると




「それは普段からそういうのを見てるから




AIが勧めてくるんですよ




と言われた話も最高でした。





今日の赤江さんは




安定してました!😆