こんにちは、ついに湯たんぽを入れ始めた16連射、エルボーいずみです。




1/4は





朝起きてすぐスターウォーズエピソード4を鑑賞




ジョギング→帰り道にジャンプ買って




家でゆっくりワンピースを読み




夜は後楽園ホールでプロレスリングノア観戦!






完璧で幸せな1日でした。



翌日、1/5は東京ドームではどえらい事が起きてましたね。



新日本プロレスを見なくなったと言っていた私ですが




また見たくなりましたよ!



内藤2冠達成、デハポン大合唱の直前




KENTA乱入!




ウルトラスーパーバッドエンド!



みんな怒ってますね!




SNSでは汚い言葉も飛び交ってるし。




ただね



事件があるからプロレスは面白いんですよ。




あのままハッピーエンドだったら




私はやはり新日本プロレスを見ないでしょうね。




スーパーヒールがいるからヒーローがより輝き




見てる者が熱くなり、名勝負となるのです。





桜庭VS秋山(ヌルヌル事件)で秋山は超悪者となりした。




その後の三崎VS秋山戦の会場の空気はそれはもう異常でした。




会場に響き渡るブーイングと叫び声。




私が生観戦した格闘技戦で「あれを超える緊張感と興奮はない」ですね!




キン肉マンとテリーマンが戦って面白いですか?




キン肉マンとバッファローマン、悪魔将軍が戦うから面白いんです。




初期のベジータと結婚してからのベジータ。





悟空と戦って面白いのはどっちですか?





猪木VS長州戦に乱入したたけし軍団とベイダー。




東京ドームで佐々木健介の顔に火を放った大仁田。




橋本の顔面をオープンフィンガーグローブでボコボコにした小川直也。(無効時合になりました)




小川はドームのどよめくファンにこう言いました。





新日本プロレスのファンのみなさん、目を覚ましてください!




そこから橋本VS小川戦は伝説となっていったのです。




スーパーヒールのKENTAを倒せば




ファンは熱狂し





内藤はさらにスーパーヒーローになるのではないでしょうか。

 


選手に汚い言葉をぶつけるのではなく




プロレスを楽しみましょう。





殺伐とした新日本プロレスに期待してますよ。





私たちは完全に新日本プロレスの手のひらで転がされてる





と思っている私なわけで。








16連射ホームページ