こんにちは、明日はさいたまスーパーアリーナにライジンを見に行くのでワクワクの16連射エルボーいずみです。




これが年内最後のブログでございます。



(UFOを呼んでみた)


今年度、ブログを読んでくれたみなさんありがとうございました!





閲覧数0の毎日で





くじけそうでしたが😭


 


書き続けて良かったです。




何が良かったのかはわかりませんが。😮





来年もくだらないことをたくさん書いていこうと思います。




閲覧数を増やす為に




絶対に儲かる怪しいビジネス




について書いていきたいと思います!











嘘でーす!





あ〜来年は電車通勤を引退したい。






月1でステーキが食える男になりたい。





それではみなさん、






良いお年を〜😄





来年もよろしくお願いしますなわけで。



           16連射  エルボーいずみ



16連射ホームページ