こんにちは、令和で1番輝く男16連射エルボーいずみです。




あっという間の2019年、令和元年。




とにかく楽しかった!





ムカつくこともたくさんありましたけどね。




でも




今年は自分の音楽活動と






BiSHが




私の日常を輝かせてくれました。





最高でした!




ありがとうBiSH!!





来年は



1.気負わず 



2.メラメラと闘志を燃やし



3.高速で動く



4.おだやかに



5.体幹トレーニング




これで行きたいと思いますが




今から出来ることばかりなので今からやることに
します!




世の中は仕事納めをしたようですが



私は明日も出勤です。





神様!





来年こそ!うちの社長が





労働基準監督署にボッコボコにされますように🙏





それはもうボッコボコに!




ご飯を食べたら体幹をやるわけで。




こないだのライブの様子でございます。



16連射ホームページ