今年のライブもあと2本。



2019年は16本。




かなり少ないですね。

 

凄い人は90本くらいやってますからね。 





来年はもっと活発に。





1人で弾き語りを始めて1年ちょっと。




16連射というものがやっと体に馴染んできました。






2020年は




音源とMV




ワンマンライブでしょうね。

※キャパ5人でもワンマンライブです👍


 

と今年を振り返り、来年の目標も決まりましたが




「女性と2人で食事」




という目標は達成できなかったので来年こそは!




いや、また罵られるからやめておこう・・・





私の「好きな女性のタイプ」は




罵らない、怒らない、自分で稼ぐ女性です。





来年は




色気のある、ターニングポイントで、のらりくらりな1年になりますように!





今年



お会いした方、お世話になった方、ライブを見てくれた方、優しくしてくれた方、プロレスラー、BiSH、芸人さん、石田ゆり子さん、ハスキー犬のぶんちゃん。





本当にありがとうございました!





みなさんに幸あれ!





父さん、今年はかなり楽しかったわけで。



16連射ホームページ



16連射の最終野望
Zeppダイバーシティ東京(キャパ2000人)でワンマン
※冗談ではなくて。
笑いたまえ