こんにちは、腰痛に耐えられずコルセットをつけ始めた16連射、エルボーいずみです。

 



いろんなところに1人で歌いに行ってる私ですが





以前はとてもビビリくんでした。(今でも軽くビビリくんですけど。)




10年以上前、三軒茶屋ライブバーのオープンマイクに1人で行き




歌わずに帰ってきたこともありました。





歌わずというより





歌えず!!




ですね。




ミスとか




どう見られてるとか





気にしていたんでしょうね。ビビっていたんでしょうね。





(見てる側はそこまで気にしてません。)





今はミスなんて全く気にしません。





ミスもライブです!!





楽しんだもん勝ちです。





開き直って歌うだけ。




と思ってやっています。




みなさんも素敵な音楽ライフを〜♪♫




昔、ビビって歌えなかった三軒茶屋の店ラヂオデイズ

 


そうだ、来年歌ってみよう!

 


そうだ、京都行こう!





最近、乾布摩擦を始めたわけで。




ライブやります。無料です。



よろしくどうぞ!



11/30 島村楽器 土浦店





16連射ホームページ