こんにちは、マッチングアプリで年収が高い女性と出会いたいと密かに思っている16連射、エルボーいずみです。





今、思えば学生時代や若い頃に





もっと女子と仲良くしておけば良かったと後悔しています。





子供の頃から周りには男ばかり。

  



この感覚に慣れすぎてしまったのかもしれません。





おっさん独身生活でも精神的には全然問題ないのです。





小学生の時




休み時間はプロレス。





放課後はクワガタ採り、野球。





中学生の時も





休み時間はプロレス。





放課後は友達の家でエロ本。




高校生の時は男子校!





部活、プロレス





しかし、女子と交流はあったのですよ!!!😍





楽しかった!





やはり女子との交流は楽しい。





私はずっと男子とばかりいたので





女子との交流は苦手です。





だから子供の頃から女子との交流を大切にして免疫をつけておくことが必要だ!





と強く言いたい。




じゃないと私のような




不器用おじさん




が完成します。





社会人になってからは合コンをたくさんしたので女子免疫がつきましたが





今はもう女子と会話もしてないので





ゼロに戻っちまいました。






女子ゼロです。





金と免疫力はいくらあっても困らない。





というのが今回伝えたかった言葉です。




話は変わりますが蔵前スローライフというライブバーでライブしてきました。




ありがたいです。





しかし、このまま





こんな感じで活動していては良いのでしょうか?

 


これでは




スーパー凄いおじさんアーティスト




にはなれません。




ワンマンをやりたい、デカイところでやりたい




それも良いでしょう。




しかし、それではただの普通アーティストです。




話がそれましたね。




この話はまた今度。




ナレーションの仕事お待ちしています。




と書いてみたわけで。





16連射ホームページ