こんにちは、もはや職場に怒りしか沸いてこない
鬼神ライガー気味の16連射、エルボーいずみです。





職場の話をしても人生がもったいないのでやめておきましょう。





今日は私の「曲が生まれる時」についてお話しましょう。






興味ない?






わかりました。やめておきましょう。






いや、聞いてください。お願いです!🙏





振り返ってみると






私は嫌な思いをした時や怒りが沸いた時などに曲が生まれる事が多いのです。





ということは「嫌なこと」も無駄ではないのかもしれませんね。





嫌な思いをするのはイヤですよ!






でも





実際、曲が生まれてるということは





私にとって怒りは「必要なもの)」なのではないかと・・・




本当にイヤですよ!




嫌な思いをするのは!





ですが




曲が出来るキッカケをくれた





「嫌な思いをさせてくる人たち」には





今は感謝です。










嘘でーーーーーーーーす!





感謝なんてしませーーーん!!!




今回は若干、怒りが込められたブログになってしまいましたね。





このブログも「嫌な思いをさせてくる人たち」のおかげで書けましたが








感謝しませーーーーーん!!!




みなさん、穏やかな1日を過ごしましょうね。





よろしくメカドック!なわけで。




16連射ホームページ