ものすごくお世話になった島村楽器 取手店が5月いっぱいで閉店をする。


取手店最後のライブイベントということなので


以前やっていたバンド「クランケスター」を
この日限定でやることになった。


まずはメンバーを集結、ブランクまみれのおじさん達。



約1名  4年くらい楽器に触っていない


体重も増えて 巨乳になっている。


よし、ドラム100%間に合わない!カホンで行こう!


ということでその日から私たちは筋トレ、フルマラソン、滝行、エアロビクス、岩盤浴、パンケーキ、手芸、アマチュア無線、バンド練習を繰り返し


本番を迎えた。


2年前、ホームでライブを出来ずに解散した私達。


おお、無念!モヤモヤ全開!


よし、2年経ってしまったが


このライブを真のファイナル・クランケスターにしてしまおう!




このメンバーでの4年ぶりのライブは










自画自賛!!


素晴らしかった!!ワオ!


昔、応援してくれてた人たちも来てくれて


もう感謝しかない!!


2年前に出来なかったホームでのライブ終了。


やっとクランケスターを成仏することができました。


南無阿弥陀仏。


ありがとうございました!!!


さあ、また明日から弾き語り男16連射に戻ろう。



楽器屋がなくなったら俺はどこでピックを買えばいいんだ?