全面戦争 当日 


日曜13時 場所は渋谷ハチ公前  


人がモリモリ盛りだくさんである。



娘のチーム「獣神貴族」が到着!



興奮状態の仲間たち


恥ずかしそうにしている娘



約束の13時 父親チームはまだ来ない!



イライラする獣神貴族


5分、10分をすぎた その時だ!!


キャー!キャー!悲鳴が聞こえてきた
 


スクランブル交差点をゾウが歩いて来る!



その横ではダブルゴリラが胸を叩いている。



ヘビを笛で呼び寄せるオッサンは発注ミスで3メートルの極太大蛇を連れて来てしまった。


警察も止めに入るがゾウの鼻で一撃!



そして、1番後方から肩にウーパールーパーを乗せた総長登場。


13時15分 ついに暴走族


「便所コオロギ6丁目」到着!!!


ゴリラはハチ公に登り吠えまくる


私「待たせたわね小娘ども!5分で終わらせてやるわ」


娘「・・・・・・」


娘の仲間たち「総長、マジでこいつらと戦うのかよ?!!ゾウとかヘビとかいるんスけど」


娘「マジよ、やるしかないのよ」


私「行ーくーぞー!野郎どもー!」


開戦!!!


いきなり催眠術師が呪文を唱えた「マハリクマハリタ・マハリクマハリタ〜」


味方の柔道黒帯、元アマレス、元自衛隊、羊飼いの少年が眠った


私「なにー!戦力を半分失ったわ!」


さらに衝撃の展開!ゴリラが交尾を始めた。



獣神貴族がバットを持って近づいてくる



ヤバイ・・・・