や、野球を見に行くんだなハットエプロンアイシャドウ


つば九郎の日傘を買うため今日は青山一丁目ではなく外苑前から。

店頭のテレビがGが4点取ったところを流してて、店員さんに「これ、今やってる試合ですか?(震え声)」と聞くとそうですよって!

そういや今日はぐっち40歳の誕生日、つまり七夕……七夕


早くも悲劇か……ガーン


これを買ってる最中にGのファンがドッと盛り上がってるのが聞こえ……


中に入ったらすでに悲劇じゃん滝汗

緑のはちまきしてる人がたくさんいたけど、今日はお土産配られる日だったのか。。
この時点でもうもらえなかったよ、3万個作れよケチ!


いや分かって買いましたよ?
でもここは1000円にしてほすぃ……(ダイナミックなお値段で2500円)

前のふたりととなりがそれぞれひとり観戦だったんだけど、何か妙に気が合ってしまいグチる仲間がいたのには救われたわー。

いつものように喉をいためないように大声で歌ってたら「声を使うお仕事されてますか?」と聞かれたり(^_^;)

私の声を褒められる場所って喜んでいいものか分からんけど神宮球場と東京ドームなんだよ。

たぶん少しは役に立ってるこれまでの努力。
今日は役に立たなかったがえーん


あと年齢は関係なく自分がヤクルトファンの長老というか生き字引のようになりつつあるのも感じたわー。

氷結ごちそうになったよウヘヘウヘヘ♪長生きするもんだウヘヘウヘヘ(現実逃避)


あー、オスミンゴはどちらか欠けてると元気なくすよね。。。

小澤もあんな扱いされてたら元気なくさないか心配でたまらないよムキーショボーンムキーショボーン

途中でもう諦めてるのか気が散ってしまうのか守備がまずかったり、やる気なくしたように見える……意地悪な言い方するけど大金を確保して、不調でも戸田の心配がない方々もいる中で松本さんだけが空回りすることなく輝いてるなあ。

私の中の「2大松本」は孝弘ギターと、孝弘の曲で打席に向かう直樹だ。熱い!!

全然老け込まないGの丸も熱くて困るんだけどさ笑い泣き


松本さんは熱いけど、やはり物足りないのは

代打・川端♪ウォッオオッオ〜不可能なんてないよ〜……レツゴ〜〜〜シンゴ〜〜〜!

↑この流れ……わかる人は音声が脳内再生されるだろうこの流れがいまは絶対に来ないこと。


ん〜

やっぱり今日は


エンジョイできなかったよ〜ぅネガティブ


来月のMCの内容はどうなるんだろ。。。
(あ、写真が最近の姿に変わってますw)