人前で演奏するようになってそろそろ100回かな?


パーッと視界が開けたことを感じ、聴いてくださった方やめったに褒めない池袋FIELDかのオーナーからも曲についてアドバイスやお褒めをいただいて「これを続けよう。そしたらさらに良くなる!」とやる気がさらにあがり、また慎重かつ大胆に準備を重ねていくも、本番は元よりも悪くなる……



その繰り返しで10年超泣き笑い



いつも安定していて「これだよね。やっぱり!」「いつもよりすごーい!」と思ってもらえるように着実に伸びてればもう世に出てるわな。




昨日は通販で服を買うという危険な行為はしない私が「つば九郎っぽいラブ」とひと目惚れしてポチッた服を着たことに始まり、なにもかもが返金レベルでした。


最後の曲は自分に言い聞かせるように歌いました。



たぶんこれも素人の域を脱してないからなんだろうけど、いちばん恐れている「何度も弾いていた曲がなぜか突如弾けなくなる」「鍵盤がフワフワして、最初の音がどこを押さえるか分からなくなる」という子供の頃の発表会みたいな事態に襲われ、せっかく現地に、それも1年ぶりに足を運んでくださ方もいらっしゃるというのに残念なものをお出ししてしまいました。



眠れずに今の時間になりましたが、眠れないでうだうだしてる中で次回の作戦や新曲が思い浮かぶあたりやめる気はないようです。


8月、10月もよろしくお願いします。


ああ、もう年末ですね。



眠れずに夜明けだったけど、今日も包丁使う仕事を細心の注意を払いながらしてきます。

あのパトさんと仕事してるヤクルトファンが来る日。

彼はパフォーマーの仕事が増えてきたから、もう辞めちゃうかな。今月も今日しか来ないし。




まだ聞けます。

松本直樹と松本孝弘でいっぱい。

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307098