昨日投げた人からは出ないだろう「耐えて勝つ」。 

年明けの苦難も含め、本当に耐えて勝ちましたね。


シェーグレン症候群がどんどん進んでて、泣いてるのに涙そのものはほとんど出ないので端から見たら気持ち悪いだろうけど、こんがり焼けたフィナンシェのような奥川きゅんのお立ち台にオイオイ泣いてます。

ちなみに今夜もキャッチャーはまん丸に焼けたパンケーキのような松本さんホットケーキ


ああ、噛み合わせ悪くなってたのも少し改善したな。


技を駆使して休まずに長く続けてほしい。
一時は由規みたくなるんじゃないかと思ってたよ。。

どうか痛いの痒いの言うことなく、チームのためにしっかり働けますように。

疲れたの痛いの痒いの言って頻繁に休み、たまに周りの助けも得て記録達成→俺様は凄いぞ!メジャー行かせろよ!と不貞腐れ気味な人とは違うぞ〜。


ああ、お立ち台の動画見て何度も泣けるぞ。
もう何度見ただろう笑い泣き


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


↓なんども笑ってください。
読売新聞もつば九郎が好き♡