妹と義妹はコネコネClubですって(兄の結婚で人生おかしくしてない?)。

今夜もグダグダ。
帽子とったらケケの毛が減ってるように見えたのは気のせいか?

うーん。
栄養不足は分かってるが、それだけでなくまさか家に帰ってお風呂!の前にお風呂掃除してたりガーン


実力の世界のわりにダメでも常においしいポジションで大事に大事にされて勘違いしてそうだなあ(F浪を思い出す)。
そして外様だかららしいけど、小澤の扱いのひどさよえーん


せめてもで山田さん今年はいい感じ?
コータローの粘りもよかった。
長岡も。

で四番のお仕事は?

毎日上出来とはいかないけどね。



あー


川端不足でつまんないわー


↓来週だ。早いなあ。。。
西浦がファン感で歌わなくなったら成績がふるわなくなった。
だから吹田の主婦もやり続けてほしい。
今年見ないよね。芦屋のマダムも。